事務系総合職のプラプラ

メーカー勤務、日々思ったことなど

はじめまして

日本の地方都市で、社会人をやっている、アマチャンです。

スーキーといいます。

 

日本のことをもっと知りたいと思いつつ、

たまには海外旅行もしたい。

たくさん本を読みたいと思いつつ、

1冊の本を理解するのに50回くらい読む時間が必要。

コスメやメイクに興味があるけど、

朝は時短、ということで時短コスメの流行りに飛びつく。

転職したいと考えて内定をもらっても、

結局日和って辞退してしまう。

 

そういうワガママな人間です。

 

30代になっても、自分のやりたいことが特に無くて、日々色々模索しています。